騙された!!

6代続くアメリカ人のファミリーファームで働かせてもらって6年目に突入だ。

3年前までの冬までは仕事が少なくなると、日にちも時間もカットされた。

毎年、毎年ビジネスを大きくしていって、今では冬でも週5日働かせてもらえるようになった。

「海、明日の仕事は半日だけで良いかな?アルバイトの2人も明日は半日だけにしてもらうから」

「分かった」

さすがに雪が降った今週は仕事が少なく、お掃除ばかりしている。

フルタイムで働いている人たちの時間は確保してもらっているが、パートタイムや学生のアルバイトはカットされても仕方がない。

 

「あれ?サラがお弁当を食べている」

半日で終わりのはずだったのに???

もう一人の学生ケイレブもランチを食べている。

「私だけ???」

なんだか騙された気がしたが、午後の時間を有意義に使おう!!

そして稼げなかった分、節約しよう!!